11/10(wed) 東京ディズニーランドへ

 朝から晩までTDLにいました!

 パークはクリスマス期間に入ったのですが、例年よりクリスマス色は薄め。
 城の前でのショーもなし。
 どうやら人工雪がウリらしいのだけど、夜でよく見えませんでした。。

 だから普通に遊んだ感じかな。
 行ったのはバズライトイヤー、カリブ、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、ビッグサンダー、スターツアーズ、スモールワールド、ロケットにレースウェイ、
 ホーンテッドは並んだときに故障。
 初めてビュッフェもいただきました。

 水曜日は空いてるのでとても快適です☆

 あと、バンド仲間のオノケンさんが吹いてるところ、写真にバシバシ撮りました。すぐに気づいたオノケンさんは知り合いと思われない程度に、カメラに向かっていろいろポーズを決めてくれました!!!
 こういうところでエンターテインメントの一端を担ってパフォーマンスをしてるのって、大変だろうけど羨ましいですね。


         ミッキーとミニーはスケート靴はいて滑ってました

 
                              ビュッフェ美味しいね

 
       ジャングルクルーズのオジサンと                             鴨 休憩


                            これは良い作品です

  
                                    大活躍のオノケンさん

   
        ツリーは綺麗でした


Diary TOPへ